ヒールを履いた女性

デリヘル嬢の即尺フェラにはまる

私は主に東京都の渋谷にあるデリヘル店に在籍している渋谷デリヘル嬢とのプレイを日常的に行っています。
渋谷デリヘル嬢とのプレイではフェラチオを中心に、オプションをつけて即尺をしてもらう時もあります。
即尺については以前の私は「洗っていないおちんちんでも舐めてくれるプレイ」と勘違いしていた時期がありました。
しかしデリヘルなどの風俗店が行っている即尺プレイは基本的にはお客さんが即尺プレイ前に事前におちんちんを洗っていないとダメ、というお店がほとんどです。
洗っていないおちんちんでも即尺する風俗店というのは、一部のSM系デリヘル店や高級デリヘル店、そして高級ソープランド店などに限られると思います。
私は即尺プレイは以前から洗っていないおちんちんを舐めさせてみたいと思っていました。
そして最近、やっと渋谷の美神デリヘル嬢の心を掴む事が出来る様になり、洗っていない私のおちんちんでも舐めてくれるお気に入りの渋谷デリヘル嬢が現れたのです。
そのデリヘル嬢は私がこれまでに軽く150万円はつぎ込んで電話予約して指名をしてプレイを行っているデリヘル嬢で、先日初めて「洗っていないおちんちんでも舐めてあげる」と言って即尺フェラから口内射精までしてくれたのでした。

京都風俗から生まれる愛があったっていいじゃないですか


性欲が有り余ってしょうが無い男性はオナニーだけでは我慢できないところですが、彼女なんて出来たこと無いから女の子のぬくもりを知らずに暮らして寂しい思いをしていませんか。そんな不健康な状態では仕事はおろか日常生活に支障をきたすほどのストレスが溜まってしまう、と言ったらちょっとオーバーですがやっぱりやりたい事を我慢するというのは体に絶対良くないですよ。
だから合法的に女の子とエロエロプレイができてしまう京都のデリヘルに行かない手はないんですって。夢にまで描いた口には出せないような変態プレイだってデリヘルなんかを利用すれば、立ち所に叶ってしまうんですからこんなに素晴らしい産業は無いと思いますよ。
でも愛の無いエロエロプレイは出来ることならしたくないなんて言う人がいますが、エロい事をして愛が芽生えるってこともあるんですよ。要は逆の発想ですがHの後にIがあるなんてダジャレみたいな話ですが、そういう愛だってあるんですから迷わず風俗に行けばいいのですよ。
でもあんまり京都のデリヘル嬢に入れ込みすぎると破綻の可能性もありますので、常識の範囲内で疑似恋愛を楽しむってことが、大人の風俗の正しい楽しみ方であると思うんです。とにかく迷う前に行動を、これが京都のデリヘルでもなんでも重要な事です。

利用する側と働く側では、風俗で一番重要なことが異なっています。利用する側で一番重要なのは安心感というものです。女性の美容というものも当然必要になってきますが、それ以上に大切なのは安心できる人だと思います。店が安心して利用出来るだけでなく、指名した女性が性病などを患っていないなどの安心感が必要で、それに加えてサービスの質がいいということも関係してくると思います。
一方働く側が一番重要後感じることについて、基本的には給料ということになるでしょう。給料が安いような所で働いてもあまりいい思いはしないと思います。その上で男性が怖くないかというのも重要な所ではないかと思います。怖い男性を相手にするようなことはしたくないと思いますし、風俗というのは優しい人と相手をしたいというのは誰もが思っていることです。そのため男性の見た目というのは当然重要視される所です。
利用する側と働く側では異なっている部分があるということを知ってほしいですし、実は一番重要視されている部分が違うことでギャップが生まれていることも事実です。このギャップを埋められれば最高の時間を過ごすことが出来るので、いかに埋められるかは重要となってきます。

おすすめデリヘル店情報



大阪デリヘルでおすすめのお店があります!!可愛い女の子が多く、様々なジャンルのプレイが楽しめると大阪で人気のデリヘルです。あなたの欲望を満たしてみませんか?